閉じる

FOD

エレガンスイブ > 49巻

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

ぜんぶ新作! よみきりいっぱい!! 「エレガンスイブ」は35年以上に渡り読者の皆様に、涙・感動・ドラマをお届けし続けている、老舗女性コミック誌です☆ 今月号は大谷博子先生の別冊ふろく、2020 SUMMER「翔子の事件簿」傑作選! 『大谷博子選集』がついて超お得です! 今月号の表紙&巻頭カラーは、大谷博子先生の大人気「翔子の事件簿シリーズ」最新作『絆という名の相棒』! 乾家の双子の慧と舞。あまりにも仲が良すぎて、母親の翔子さんも心配するほど絆が深いふたりですが……!? 連続カラー! 刮目の新連載第2回! 風間宏子先生の『0のコネクション』! 姉を殺した犯人を追え! 救済者・麗良が率いる謎の組織とともに姉の死の真相を追うことになった流花は…!? 大反響カラー! 究極のエロティック・モラハラミステリー! 白井裕子先生の『究極のM』! 悲惨な事件のあと、千原家を訪ねてきた男。ミステリアスな千代の中学校の同級生と名乗る男の話とは…!? 大反響カラー!! アラサー男女の共同生活! 望月桜先生の『恋にならないシェアハウス』! 瞳子の発言から気まずい空気が流れたシェアハウス。さらに西川と藍沢もぎくし

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。