閉じる

FOD

蜜恋ティアラMania > 59巻

蜜恋ティアラManiaろくでなしカレと朝まで Vol.59

作者名
:  藤原江奈/にわの池/なかはらまい/環レン/蜜恋ティアラMania編集部/早乙女もこ乃
価格
:  600コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  蜜恋ティアラMania
出版社
:  ぶんか社
ジャンル
:  女性コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

オール描き下ろし! 濃密&刺激的デジタルTLコミック誌。特集「ろくでなしカレと朝まで」すべてに関してだらしないヒモ男と朝まで濃密エッチ!?
★藤原江奈「大きすぎて、(彼のアレが)先っちょしか入りません!~身長差43cmの溺愛~」
おっきすぎる彼氏とミニマム彼女の体格差エッチ!
彼氏の遊くんと早く初エッチをしたいと思う瑠璃だったが、なぜか遊くんは全然してくれない。
なぜなら遊くんこと白沢・クロムウェル・遊斗はアメリカと日本のハーフで、体はかなりのビッグサイズ。
★にわの池「太一くんに餌付けされてます ~ごはんからエッチまで~」
隣に住むワケありハイスペック男にごはんからエッチまで甘やかされる日々!
★なかはらまい「夫のアレがXLサイズで大変です! ~農家男子は種付け上手~」
農家に嫁いだ純情嫁。初夜に夫のXLサイズのアレを見せられ困惑……
★環レン「野獣シークと奴隷契約しました。」
オークションでシーク・マスウードに競り落とされた令嬢・愛は、後宮(ハレム)で飼われることとなったがマスウードの深すぎる愛と女たちの嫉妬に戸惑い……。

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。