閉じる

FOD

蜜恋ティアラMania > 46巻

蜜恋ティアラMania奥までお仕置き Vol.46

作者名
:  早乙女もこ乃/環レン/青海信濃/城山ひめの/藤原江奈/花田朔生/蜜恋ティアラMania編集部
価格
:  600コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  蜜恋ティアラMania
出版社
:  ぶんか社
ジャンル
:  女性コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

オール描き下ろし! 濃密&刺激的デジタルTLコミック誌。特集「奥までお仕置き」少しイジワルしただけなのに、彼に奥まで激しくやり返されて……!? ★環レン「野獣シークと奴隷契約しました。」オークションでシーク・マスウードに競り落とされた令嬢・愛は、後宮(ハレム)で飼われることとなったがマスウードの深すぎる愛と女たちの嫉妬に戸惑い……。 ★城山ひめの「絶倫セレブ俳優の溺愛が怖いです…!」イケメンセレブ俳優が田舎者の純情娘にひと目惚れ!? お酒の勢いでホテルでふたりきりに、体から始まるスキャンダルラブの行方は…!? ★藤原江奈「大きすぎて、(彼のアレが)先っちょしか入りません! ~身長差43cmの溺愛~」おっきすぎる彼氏とミニマム彼女の体格差エッチ! 彼氏の遊くんと早く初エッチをしたいと思う瑠璃だったが、なぜか遊くんは全然してくれない。なぜなら遊くんこと白沢・クロムウェル・遊斗はアメリカと日本のハーフで、体はかなりのビッグサイズ。 ★花田朔生「まるごと愛して」エスカレートする「お試し」の関係。体は嘘をつけない――!

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。