閉じる

FOD

蜜恋ティアラMania > 32巻

蜜恋ティアラMania監禁孕ませ Vol.32

作者名
:  早乙女もこ乃/環レン/青海信濃/たまい/蜜恋ティアラMania編集部
価格
:  600ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  蜜恋ティアラMania
出版社
:  ぶんか社
ジャンル
:  女性コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

オール描き下ろし! 特集は「監禁孕ませ」。狂気と紙一重の溺愛、逃れられない種付け調教の日々……。「野獣シークと奴隷契約しました。」環レン 人身売買オークションでシーク・マスウードに落札された令嬢の愛は、夜ごとマスウードに淫らに啼かされ……。 「狂王子の歪な囚愛~女体化騎士の十月十日~」早乙女もこ乃 覚醒したら女の体。4王子に代わる代わる貫かれて……!! 4人の王子たちに女の体にされた勇者エルセイドがいずれかの子を宿すために囚われの身で犯され……。 「政略結婚」たまい 望まない結婚はいつしか純愛へと変わり……。 「妹妾~お兄さま、もう許して~」青海信濃 義父の欲情から逃れ、愛する義兄の佑(たすく)とふたり暮らしを始めた綾花(あやか)だが、兄の親友・貴文(たかふみ)毒牙にかかり、佑は貴文の妹と婚約! 貴文の画策に気づいた佑は、結婚はするが綾花を妾として手放さないと宣言し……!

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。