閉じる

FOD

重要なお知らせ:10月20日(日)「楽天ペイ(オンライン決済)」システムメンテナンス実施について
消費税率改定に伴う価格変更のお知らせ

蜜恋ティアラMania > 24巻

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

<特集>折檻×溺愛 「いけないコだね。キツく、叱ってあげよう」。容赦なく懲らしめられて、私の体を知り尽くした責めに、もう、甘い吐息が漏れちゃうの――! ●表紙イラスト:早乙女もこ乃 <掲載作品の紹介> ●環レン[野獣シークと奴隷契約しました。]借金のカタにオークションにかけられた愛(あい)。買い取ったシークの瞳はやさしく……。絶対的権力者・マスウードの寵愛は侍女たちも顔を赤らめるほどだった。しかしこれを快く思わない第1妃の呼び出しが……! 戻った愛は、夜に愛撫を受けながら、涙を流しせつなく悶える! ●藤原江奈[ヤンキー彼のいいなり奴隷~エリート不良に調教されました~]失恋したOL・里子(さとこ)はよりによって凶悪ヤンキー・暁(あかつき)に慰められて。覚悟を決めて危険な恋仲となって幸せな里子だが、会社の半ば強制的なお見合いで気に入られ!? 相手はなんと新副社長の四ノ宮(しのみや)で、里子に求婚し、暁にも宣戦布告!? ●青海信濃[妹妾~お兄さま、もう許して~]義父の欲情から逃れ、愛する義兄の佑(たすく)とふたり暮らしを始めた綾花(あやか)。だが、兄の親友・貴文(たかふみ)の手に、堕(お)ち

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。