閉じる

FOD

蜜恋ティアラMania > 20巻

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

<特集>鞭(ムチ)と愛撫:「これがおまえへの罰だ」縛られて言葉でも道具でも責めたてられて……それでも達してしまった私を待っていたのは、甘いご褒美……! ●春原ねこ[絶倫シェフは、Hも三ツ星!?~パクッと食べられちゃいました~]「もうトロトロじゃないか。食べ頃だな…」お弁当も私も食べられちゃう…!? 幼なじみのゆーくんから、サッカーの試合の時に手作り弁当を作ってほしいと頼まれた里沙(りさ)。ひょんな出会いでカリスマ料理家・高嶋(たかしま)の個人レッスンを受けることに――! ●環レン[野獣シークと奴隷契約しました。]借金のカタにオークションにかけられたはずが、買い取ったシークの瞳はどこかやさしく……。甘く激しい愛撫の日々。絶対的権力者・マスウードの寵愛を受け、体と心の絆が深まったふたり。だが第一夫人の嫉妬からの攻撃に、彼には伝えないまま、せつなく悶える……! ●青海信濃[妹妾~お兄さま、もう許して~]18歳の誕生日、義父に強引に処女を奪われた綾花(あやか)。義兄の佑(たすく)と想いが通じ、駆け落ち同然にふたり暮らしを始めるが、協力を約束した祐の友人・貴文(たかふみ)が綾花を脅し、性の餌食に

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。