閉じる

FOD

ワールドカップバレー
消費税率改定に伴う価格変更のお知らせ

蜜恋ティアラMania > 12巻

蜜恋ティアラMania とろとろ折檻 Vol.12

作者名
:  環レン/藤原江奈/立花もぐら/貴咲光流/南香かをり/ダイナマイトmoca/ひなの琴莉
価格
:  600ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  蜜恋ティアラMania
出版社
:  ぶんか社
ジャンル
:  女性コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

<特集>とろとろ折檻:「もう我慢できないでしょ?」甘く激しく責めたてられて、最後のご褒美を前に、はしたない蜜があふれる…! <豪華ラインナップ> ●環レン<野獣シークと奴隷契約しました。> 姉の身代わりに奴隷オークションにかけられ、“シーク”に落札された養女・愛。身代わりの事実を知っても、彼の目に映るのは…!? そんな愛を置いて今夜は第1夫人の部屋へ!! ●藤原江奈<ヤンキー彼のいいなり奴隷~エリート不良に調教されました~>冴えないOLの里子は凶悪ヤンキー、暁に出会う。危険に巻き込めないと暁は別れを告げるが、敵対するヤンキーの右京にさらわれ、港倉庫で右京の配下たちの「狩り」の標的に! ●原作/ダイナマイトmoca 漫画/立花もぐら<ドSドクターの淫獄病棟~新人ナースはVIP専用奴隷~>政治家や芸能人の特別病棟、通称VIPフロア。新米ナース晴香は、担当患者で人気俳優の新海結城と、手術を受ける代わりに交際を約束。それが担当医・喜多山に気付かれ!? ●貴咲光流<花魁調教~VIP専用遊郭で性玩具にされた乙女~>欲望の対価は!? “吉原遊郭”のような妖しげな館に囚われ、好きだった従兄弟(いとこ)

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。