閉じる

FOD

月刊ねこだのみ > 8巻

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

「月刊 ねこだのみ」Vol.8は、巻頭カラー大好評の実写猫マンガ『午前2時のネコマスターくり坊』。今回のあのOLさん!笑えます。Vol.8 の描きおろしは『ゲッサン』で大人気連載中の山本崇一朗先生の「からかい上手の高木さん」の番外編「ネコ」!と 『ちゃお』で好評連載中、環方このみ先生の「ねこ、はじめました」の番外編「~ニャンとも気になるニャン~」が掲載。どちらもコミックスが発売したばかりなので、そちらもぜひ!手に取ってみてください。それに加えて、連載描きおろしの『にゃんでい』、『ぴいぼっち』『猫化化ケ猫化~猫にアモーレ』『言うほどみんな猫が好きかというとちょっとギモンである』もパワーアップ。横山キムチ先生、犬上すくね先生も『月刊ねこだのみ』初登場。人気沸騰中の灘谷航先生の続編『ネコのきもち』はネコ好きの心をとらえて離しません。西炯子先生の『わかってナイト』は、いよいよ終盤にさしかかり、続きがとっても気になります。ほかにも新井理恵先生、吉田戦車先生、ゆずきよ先生、ナカムラシンヤ先生などのギャグも冴えわたっています。また、新連載の『ねこだのみ相談室』、林家たい平さんの『ねこばなし』、や『ニ

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。