閉じる

FOD

シガリロ > 64巻

シガリロ2018年12月号 えっろえろ

作者名
:  鈴代/結城とや/金子アコ/小指/彩木咲花/赤星ジェイク/レイジ
価格
:  500ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  シガリロ
出版社
:  シガリロ
ジャンル
:  BLコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

☆えっろえろ大放出☆ ALL描き下ろしボーイズラブ漫画雑誌「シガリロ」12月号★ 表紙は央川みはら!!

【シガリロ えっろえろ】
≪えっろえろなのでドスケベ御免★ コミック8本≫
鈴代『花廓』 「貴方と共にありたい」日夜、夜伽の音色が響く妓楼。障子越しに聞こえる元主人・藤丸の睦事にも、一見動じないそぶりを見せる京吾だったが――
鈴代『ふしだらな花摘み男』 3兄弟が帰宅し、ふたりきりの時間を楽しむ歩巳と孝太郎。しかし歩巳は、3兄弟に言われたある言葉が引っかかっているようで…?
結城とや『俺のナニがイっとんねん!』 「玩具やなくて、お前でイキたいねん」本番直前のアクシデントに絶望する相馬。出場が危ぶまれる中、落ち込む相馬を見た木崎は!?
金子アコ『恋のジャイアントスイング』 AVの仕事がなくなった康輔は激高して将大を呼びつける。一方、初めて康輔の部屋に呼ばれた将大は興奮を隠せず…
小指『18禁お兄さん』 カタブツ男子の広瀬は、お隣の変態お兄さん・泉に振り回されっぱなし。今度は「アソコから抜けなくなったオモチャを取り出してほしい」とHなお願い

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。