閉じる

FOD

enigma > 67巻

enigma vol.67 遊びで寝た男が弊社担当でヤバイ、ほか

作者名
:  右脳左脳/桜井りょう/山田ユギ/マツヲ/乙輝潤/飛翔こたつ
価格
:  400コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  オークラ出版
ジャンル
:  BLコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

ドラマ性抜群のBLシリーズ

【大好評連載陣】
右脳左脳[遊びで寝た男が弊社担当でヤバイ] 第5話
ようやく付き合うことになった匠と中里。
関係性も変わったことから、匠は中里を下の名前で呼びたいと伝えるが、拒否されてしまう。
その後、中里宛のお見合い写真を見つけてしまった匠は……!?
一方、中里は海外帰りの相手と仕事の打ち合わせをしていたのだが――。

桜井りょう[僕は誘惑に食い尽くされる]第4話
仕事帰りの大地に、ジンから衝撃的な電話がかかってきた。
それは、ジンを退治しようとした男・佐藤の会社でバイトをするというもので……!?

山田ユギ[さめないうちに召し上がれ]第3話
寝ぼけたフリをして、北川にキスをしようとしたところを見つかってしまった水島。
これまで、北川への想いを『勘違い』だと必死に押し殺し、
無かったことにしようとしていた水島だったが――!?

マツヲ[ブラウンオレンジ・ランデブー] 第4話
光希からの電話を受けた涼介に、「また会えない?」と聞かれた光希は、

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。