閉じる

FOD

enigma > 66巻

enigma vol.66 唇はエゴイスティック、ほか

作者名
:  桜井りょう/古宇田エン/藤河るり/園家あきる
価格
:  400コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  オークラ出版
ジャンル
:  BLコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

ドラマ性抜群のBLシリーズ

【感動!W最終回!】
藤河るり[唇はエゴイスティック]第15話
カルロからの贈り物を失くしてしまい、慌てて探していた直純の前に何故かカルロが!
余りの突然の出来事に動揺する直純だったが、一方カルロも手を震わせていて……!?

園家あきる[君と見たナナイロスペクトラム]第8話
宗介がこれまでの人生を反省し、稔の繊細な心に気づき始め、ようやくふたりは心を通わせることが出来た。
それを宗介の担当教授であり、稔の叔父に報告に向かうが、そこでふたりの前に……!?

【大好評連載陣】
古宇田エン[オレとあたしと新世界]第22話
マコトが直前まで沖縄転勤を言い出せなかったことを気にしているしのぶ。
そんな時に、母親の百合子が店に現れ、余計にイライラがつのるしのぶに……!?

桜井りょう[僕は誘惑に食い尽くされる]第3話
淫魔に対する『好き』と『迷惑』という複雑な気持ちを解消できない大地。
そんなふたりの前に、淫魔を退治するという男・佐藤が現れて……!?

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。