閉じる

FOD

enigma > 58巻

enigma vol.58 召されやがれ!

作者名
:  乙輝潤/飛翔こたつ/オオヒラヨウ/みちのくアタミ/大峰ショウコ
価格
:  500コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  オークラ出版
ジャンル
:  BLコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

ドラマ性抜群のBLシリーズ

【最終回!】
みちのくアタミ[召されやがれ!] 第5話 ★カラーつき
煉が、実は人間ではなく悪魔であったことが判明し、神に連行するよう指示された泉。
煉が処分されることを恐れた泉は、逃亡を図ったのだが……!?
衝撃の最終回!

【大人気連載】
乙輝 潤×飛翔こたつ[極上コンマスに暴かれる!] 第6話
襲われた美苑の事件がひと段落つき、田之倉の怪我も徐々に良くなってきたかと思われたある日。
美苑の携帯に母親から不穏なメッセージが送られてきて……!?

オオヒラヨウ[恋ヶ淵エクトプラズム] 第7話
両想いであることがわかった直哉と恭一。
身体を想いでつなぎ合わせ、幸せな時間が始まろうとしていた。
しかしある日、恭一が帰宅するとそこには……!!

大峰ショウコ[ラブリーシック] 第30話
忍と忍の母が住む家に居候させてもらっているクリス。
これまで、クリスには内情などは何も伝えられていなかったのだが、クリスの熱い思いに、忍は心を動かされ始めて…

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。