閉じる

FOD

enigma > 52巻

enigma vol.52 ラブリーシック、ほか

作者名
:  朝田ねむい/たぐちぇ/みちのくアタミ/大峰ショウコ/湖水きよ/菅野彰
価格
:  500コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  オークラ出版
ジャンル
:  BLコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

ドラマ性抜群のBLシリーズ

【10年ぶり待望の新作! 連載再開!!】
大峰ショウコ[ラブリーシック] 第25話、第26話
交通事故で両親を失くし、自らも足が動かなくなってしまった尚之。
何故か、担当医である外科医の鷲見繚一に、恋人になって欲しいと告白され、まだ精神的に落ち着きがなかった尚之は大反発をしながらも、ようやく恋人同士らしい生活が送れるようになってきていた。
そんな中、繚一と病院との尚之にまつわる秘密を知る、クリスと忍が現れる。
しかも、忍は尚之と同じく事故で足を怪我してしまい……!?
コミックス未収録作&新作の2本立て!

【大人気連載】
湖水きよ 原作:菅野 彰[夜を走り抜ける] 第16話
晴生を手に入れたいがため、罠を仕掛けた宝生社長。
晴生は、すべてを捨て、宝生とともにフランスに行くか、大金を払うかの二択を提示され、フランスに行くことを決断していた。
しかし、それに反対する虎一は、なんとかそれを阻止しようと動くのだが、ある日、その原因となったユトリロの絵画が公表されると情報が入り……!

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。