閉じる

FOD

ヴァージンハウス > 1巻

ヴァージンハウス(1)

作者名
:  花津ハナヨ
価格
:  550ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  ビッグコミックスピリッツ
出版社
:  小学館
ジャンル
:  青年

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

▼第1話/あたしのことはもうほっといてください!!▼第2話/一緒にしないでよ!!▼第3話/未練なんかじゃないわよ!!▼第4話/そんなこと言ってるから処女なのよ!!▼第5話/あなたたちとはちがうのよ!!▼第6話/お願いだからもう離してよ!!▼第7話/助けてなんて言ってないわよ!!▼第8話/早く帰ってよ!!▼第9話/居座るつもりかよ!!▼第10話/自信がないのよ!!

●おもな登場人物/白石ユキ(26歳。カメラマンの夢を捨て、中堅メーカー事務職に就くもリストラに)、氷川藍子(27歳。中堅メーカー総合職のエリートだったがリストラに。インテリア会社の起業を目指す)、森野スミレ(26歳。派遣の受付嬢だったがリストラに。新しい派遣先と男を探す)
●あらすじ/せっかくの誕生日に、ささいな理由で恋人に別れを告げたユキ。会社からはリストラされ、住んでいる寮からは追い出され、すっかり自信をなくしてしまう。そんな中、ひょんなことから似たような境遇の藍子・すみれと出会い、賃貸の一戸建てをルームシェアすることになる。明日をも知れぬオンナ3人がゼロからのリスタートを“ヴァージンハウス”に誓うが…