閉じる

FOD

アネ恋♀宣言 > 22巻

アネ恋♀宣言 Vol.22

作者名
:  汐見朝子/矢萩貴子/渡辺やよい/桃園樹林/長崎真央子/葉月暘子
価格
:  300コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  秋水社ORIGINAL
ジャンル
:  女性Hコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

アソコを弄られながら、男のモノを咥えさせられる私。もう何時間も!? 「お…願い…もう、少し…休ませ…て」男が私を張り倒す。「生意気言うな。お前は誓っただろう。俺の奴隷になると。いつでも俺が犯したい時にマ○コを差し出すと」「…はい。私はあなたの奴隷です」「なら黙って言う通りにするんだ。俺のチ○ポを勃たせるんだ!」「ハ…イ…」ああ、もう何時間フェ○チオさせられているの? もうアゴがくたくた。彼のペ○スは、まだ勃たない…」2カ月前、私は交通事故を起こした。私は軽傷だったが、相手の夫婦は重傷を負い、奥さんは亡くなった。相手の家に謝罪に行ったが、妻を奪われた男の目は憎しみに満ちていた。謝る私を男は奥さんの遺影の前で乱暴に犯した…!!【奥さんの写真の前で喪服を着たまま!?】ほか、淫靡な愛と性の競演、デジタルレディースコミック アネ恋宣言!

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。