閉じる

FOD

アネ恋♀宣言 > 9巻

アネ恋♀宣言 Vol.9

作者名
:  汐見朝子/矢萩貴子/渡辺やよい/長崎真央子/東克美/葉月暘子
価格
:  300コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  
出版社
:  秋水社ORIGINAL
ジャンル
:  女性Hコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

私は団地に住む、専業主婦、28歳。この春子供が小学校に入学した時に、専業主婦はヒマだろうからってPTA委員に選ばれちゃったの!!で…ある日PTA委員と先生達の懇親会があって、セクハラ男の噂がある校長先生の隣に!?そしたら、やっぱり噂通りに、校長先生の手がスカートはおろか、パンティーの中にまで!!みんなは見て見ぬふり!!チュプ「あっ!!」そのうちク○もこね回されて!!「立派だねぇ!! いじるとココもこんなにふくらんで…」「ん…んん」「ホラ…中もヌットリあつあつだ!!」ついには指がアソコの中に!!「気に入ったよォ静絵さん。ボクに気に入られると子供も幸せなんだよ」広報の原稿取りに行ったら、鉛筆入れられ、絶頂に!?強制フ○ラにバ○ブでM女に調教!―― 「団痴妻M調教・聖職者なのに!!」(汐見朝子)ほか、人妻の爛れた性の競演、デジタルレディーズコミック アネ恋宣言!

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。