閉じる

FOD

ワールドカップバレー
消費税率改定に伴う価格変更のお知らせ

モザイク > 2巻

  • 完結

モザイク(2)

作者名
:  山口かつみ
価格
:  550ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  ヤングサンデー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  青年

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

▼第10話/魔女狩り▼第11話/堕落の夏▼第12話/人格崩壊▼第13話/瀬戸際の小羊▼第14話/こまどり飛んだ。▼第15話/壊(カイ)▼第16話/それから●登場人物/小泉鈴香(中学3年生、愛里、菜由美、真琴と仲が良く、4人組の中のマスコット的存在)、三好愛里(鈴香の親友)、水野菜由美(高校生と関係し、妊娠している)、岡安真琴(担任につきまとわれ、悩んでいる)、岡本理一(鈴香たちと同じクラス。菜由美に思いを寄せている)●あらすじ/ある日、鈴香が通う学校の廊下に、女性の裸の写真が落ちていた。その写真を見て大騒ぎする男子生徒たちは、撮影した場所が修学旅行の旅館とわかり、裸の正体は学校の生徒と推測する。それから学校では、正体をつきとめる「魔女狩り」が始まった。(第1話)▼写真の正体捜しは、さらにエスカレートしていった。そんな中、鈴香が廊下で倒れてしまう……。(第2話)●本巻の特徴/学校を休んでいた鈴香のもとに、差出人不明の荷物が届いた。その手紙は、裸の正体を知る者からの手紙だった!!