閉じる

FOD

ワールドカップバレー
消費税率改定に伴う価格変更のお知らせ

モザイク > 1巻

モザイク(1)

作者名
:  山口かつみ
価格
:  550ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  ヤングサンデー
出版社
:  小学館
ジャンル
:  青年

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

●登場人物/水野菜由美(中3。年上の彼氏を持ち妊娠してしまう。)三好愛里(菜由美の同級生。鈴香のことを愛している。)岡安真琴(菜由美の同級生。担任の竹下に絡まれ、嫌っている。)小泉鈴香(菜由美の同級生で仲がよく面倒見がいい。) ●あらすじ/年上の彼氏に捨てられた菜由美は、子供を堕ろすためにツーショットダイヤルで金を稼ごうとするが、そこで会ったのは学校でいじめられているイカ太郎だった。そして、菜由美はドロ沼にはまっていく。鈴香を愛する愛里は、男と売春することでごまかしてきたが、そんな自分がイヤになり、鈴香にキスをしてしまう。担任の竹下に修学旅行のしおり作りを頼まれ、一人夜の図書館にいるところを竹下にレイプされてしまう。そして修学旅行がやってくる。菜由美たちの修学旅行で待っていたものは… ▼第1話/WHO KILLED COCK ROBIN?(だれが こまどり ころしたの?)▼第2話/追いつめられた小羊▼第3話/ひとりだけの饗宴▼第4話/イカ太郎の陰謀▼第5話/愛里の想い▼第6話/午後の戯れ▼第7話/毒牙▼第8話/それぞれの媚薬▼第9話/欲望噴出す。
●登場人物/水野菜由美(お金のた