閉じる

FOD

サキュバスの愛撫 > 1巻

  • 完結

サキュバスの愛撫

作者名
:  村田ゆか
価格
:  450ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  モバフラ
出版社
:  小学館
ジャンル
:  女性

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

サキュバスは、人間のみだらな欲望が大好物の美しい悪魔。ピュアな恋に心を震わせる少女たちは、サキュバスに願いを叶えてもらうことと引き替えに、ある「取引」をして、男たちに体を開くことに…。ロマンティックでエロチックな、恋と欲望の連作集!
・「サキュバスの愛撫」…片想いの彼をふりむかせるためにきれいになりたい―。男たちと寝てその精をサキュバスに捧げれば願いが叶うと言われた地味子の真白は…。
「あなたに捧げる私のすべて」…真優の彼は束縛の激しい男。でも、サキュバスに変えて欲しいのは彼じゃなくて、自分自身だという真優。どんな彼でも受け入れられるように、なんの隠し事もない、裸の姿をみせられるように…。
・「お姉さまの玩具」…つるぺた幼児体型の美愛が願ったのは「大人の女」になること。そのために毎晩サキュバスに愛撫されるうち、美愛の体も心も変わってきて…。
・「翼を脱いだ天使の誘惑」…見知らぬ男に犯された辛い過去を持つミキ。優しい彼氏ができたけれど、どうしても男性に触れることができない…。サキュバスはそんなミキに「セックスできる体にしてあげる」とささやくが…。