閉じる

FOD

姉プチデジタル > 21巻

姉系Petit Comic 2017年9月号(2017年8月19日発売)

作者名
:  姉プチ編集部
価格
:  704コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  プチコミック
出版社
:  小学館
ジャンル
:  女性コミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

「砂時計」「Piece」「Bread&Butter」あまたの名作を生み出した芦原先生が、ついに姉プチに降臨!
芦原妃名子 初登場&新シリーズ!!
「セクシー田中さん」巻頭カラー巨編76P!
平凡な派遣OLの朱里は、婚活に励む日々。だけど、どうしても気になる「ある人物」がいて…?

恋愛に興味が無い朋美。しかし、ある男から一方的に目をつけられて「彼女のフリ」をすることに!?
「恋は翼」織田綺 カラー45P

 昼はOL、夜は大人気占い師の栞。女たらしでサイテーな上司・松平との関係に変化が!?
「その男、運命につき」北川みゆき 35P

いざセックスしようとすると、緊張のあまり何も感じなくなってしまって!?
「一度セックスするまで死ねない」深海魚35P

36歳グランドマザーの日南子さん。文月先生への想いをはっきりと自覚して…!?
「日南子さんの理由アリな日々」水沢めぐみ 41P

「夢の雫、黄金の鳥籠」篠原千絵 カラー45P
「てのひらに秘密をひとつ」尾崎衣良 70P
「30

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。