申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。
作品内容
“胸きゅん度MAX!” ちょっと刺激的な大人の少女まんが誌「モバフラ」。 今回の収録作品は・・・、 1.悠妃りゅう 先生『はじめてのケダモノ』 あんなやらしいことされて、どんなカオすればいいっての…? セクハラボディガードの吟を好きだと気づいた、極道のお嬢・花。 何もかも大人な吟に合わせたいけど、ラブホの前で抱きしめられても、戸惑うだけで…。 ちゃんと恋愛したいのに、どうしてわかってくれないの? そんなとき、先輩の優しさに救われて…? 2人のイケメンの間で揺れまくり…! 2.天音佑湖 先生『ほろ酔い執事』 いやっ、お父様に聞こえちゃう…! 執事のクセに、各務(かがみ)はいつも理香お嬢さまにヤリたい放題☆ 今日は新年会! 各務はお酒を飲むと、恥ずかしいことになるって? そう聞いて、みんなで各務を潰そうとするけれど…? もぉ、いくら酔ってるからって、クローゼットの中でこんなの、ダメ…! 3.おおや和美 先生 『スタンド・バイ・ミー~そして、歩き出す~』 こんな一瞬で、また君でいっぱいになるなんて…! モデルカップルの秀史とハルは、男同士で一緒に暮らして、恋をして、別れて
※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。