閉じる

FOD

Love Silky > 95巻

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

11月もやってしまいました。また9作品も掲載! 「悪い男」は、千夏の姉の前で大ピンチを迎えた芹沢が深く染み入るひと言を…。「蜜薔薇の結婚」は、啓司の継母のパーティーに、策略により立ち会わされてしまった瑠依が…!? 「イシャコイ【i】」は、妊娠して幸せをかみしめている奏に、なぜか伊吹の元カノがつきまとってきて? 「彼の香りと私の匂い」は、夫の浮気のことを相談しようとして、自分に友達がいないことに気付くみどり…。「荒川秘書の恋の憂鬱」は、七海の誕生日に社長と咲也が驚きのプレゼントを!? 「さよなら、SNS。」は、SNSが原因でトラブルに巻き込まれている3人だが、それぞれ事情が違うようで…? 「ただいまのキスはレンタル奥さまと」は、ゆいちゃんが、ついに蓬莱への感情の正体に決着をつけようとして――。「社長! 私はあなたの(男装)秘書です。」は、女性恐怖症の社長・湊が女性社長と会食することになり秘書の玲が――!? 「悪徳教師」は、ミステリアスな男の過去が浮き彫りになる衝撃の回を長編63Pで! 単話の合計額と比べて、この雑誌版は半額に近いサービス価格です!

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。