閉じる

FOD

drap milk > 96巻

drap milk 2020年10月号

作者名
:  末広マチ/ヤスエイ/マノ/坂井ヤスト/レイジ
価格
:  300コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  drap milk
出版社
:  コアマガジン
ジャンル
:  BLコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

おかげさまでdrapmilkは創刊8周年!! オール描き下ろしマンガで、お楽しみエッチ★もりもり満載で掲載中!

ヤスエイ「だから俺を食べていい」
新作・新連載スタート!! 天才肌の画家・耀と、公務員の修司は幼馴染み。社会人になった今もふたりは毎日のように会っている。それは、修司が作ったスープを届けるため。耀のカラダは修司のスープで出来ている──「だから俺を食べていいぞ!」と豪語する耀を前に、修司は彼に抱かれることを夢想してしまい──…。

マノ「上司がワンルームで発情してます2」
ブラック体質なエロゲー開発会社で働く吉田と上司の井上は、ワンルームをシェアして同居中。しかも、井上のSM緊縛プレイ好きが吉田にバレてからは、吉田と毎日エッチする関係に!! 遊びの関係だと割り切っているけれど、二人の信頼関係は深まり…さらに本格緊縛プレイも…★

坂井ヤスト「スペシャルコースは貴方だけ」
人気急上昇のWEBライター・一宮は連日の取材と徹夜で身体がボロボロ。そこで、以前取材したリラクゼの店長・元吉さんのお店へ行くことに! しかも「特別コース」

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。