閉じる

FOD

drap milk > 95巻

drap milk 2020年09月号

作者名
:  天咲吉実/高岡七六/ko/レイジ
価格
:  300コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  drap milk
出版社
:  コアマガジン
ジャンル
:  BLコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

drap20周年YEAR開催中!! drap milkはオール描き下ろしマンガで人気作を掲載! 
天咲吉実 完全新作★描き下ろし新連載スタート!!  

天咲吉実「濡れた初恋は きみで満たされる」第1話
『初恋の思い出? そんなの…ろくなもんじゃねぇよ──』 高校の卒業式、ずっと好きだった修司に告白し、無惨にフラれてしまった皐月。それ以来、痛みに反応して射精するだけの身体になっていた。そんなある日、修司と再会して──!?  

高岡七六「泣かないで好きな人3」
『俺の中でイってください』──失恋で泣いていた男・兼倉を介抱した青年・琥。どん底に落ち込んでいた兼倉をセックスで癒し「愛してる」と言いながらも姿を消してしまう。兼倉の捜索で再び出会ったとき「もう一回だけエッチがしたい」と告げて──? 

ko「あきらめポリスはえっちなヒーローが苦手3」 
どスケベヒーローの勝彌は、高校の頃からストーカーをしている脱力系・お巡りさんの通をハニトラにかけて、アレをしゃぶることに成功★ そのあともねちっこく追いかけていたらご褒美が……!? 勝

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。