閉じる

FOD

drap milk > 88巻

drap milk 2020年02月号

作者名
:  熊猫/藤峰式/さとう蜂子/浅井ハチ/乙國えん
価格
:  300ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  drap milk
出版社
:  コアマガジン
ジャンル
:  BLコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

drap20周年YEAR開催中!! drap milkはオール描き下ろしマンガで人気作を掲載★ 「調教上司」最新話はココで読める!

藤峰式「調教上司 ~褒めると伸びます10~」
褒めて伸ばすドS上司×褒められて勃起する藤田くん、恋人になって初めての遠距離!!? 我慢できない二人のラブエッチな生活は!? 大人気drapコミックス「調教上司」のシリーズ最終話を掲載!!!

さとう蜂子「吉野君はセックスが怖い4」
新宿二丁目にあるゲイバーには、限られた顧客しか知らない裏メニューがある。それはカラダでご奉仕すること! 遂に御門さんと本番セックスをしてしまった吉野君のラブラブハッピーエンド★

浅井ハチ「気持ちいいひみつ」
“千雨の裸を見るのは俺だけだから──”人が苦手な千雨は、宇佐のヌードモデルをなぜか引き受けることに。「俺の指示に従ってみてよ」「性器を持って裏までみせて」──宇佐の言葉責めに身体が反応して!?

乙國えん「過去の棲む部屋」
“先輩…さ、どんなつもりで俺に抱かれてるワケ?”卒業から一年後、後輩の中井田が突

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。