閉じる

FOD

drap milk > 68巻

drap milk 2018年6月号

作者名
:  神田猫/中川カネ子/歌山キナ子/ko/シカゴ課長
価格
:  300コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  drap milk
出版社
:  コアマガジン
ジャンル
:  BLコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

オトナな関係はカラダから! ヤリすぎビッチから、感じすぎちゃう童貞まで、エッチ好きなコ揃ってます★

中川カネ子「ワンモアクズ2」
見た目は可愛いヤリマン・風祭にまんまと掘られてしまった火野。あんな奴にヤられっぱなしはあり得ない!と抵抗してみるも、風祭の舌技に即堕ち&お尻まで疼いてきて……!?

歌山キナ子「バスタイム」
元カレ・今井と赴任先で再会した沢田。しかもマンションまで一緒!? 油断するとすぐ潜り込んでくる強引な今井に翻弄されながらも、『利用してやればいい』と関係を深めて――…。

ko「マジマリデスティニー3」
ヤリたい盛り&童貞をこじらせた是枝は、昔々《結婚》の約束をしたコワモテの南と、遂に最後までシてしまった! セックスしたらもう恋人だと浮かれる南に、パニックの是枝は!!?

シカゴ課長「おとといきやがれ 前編」
高校卒業をきっかけに、ずっと好きだったタイちゃんに告白。そして同棲を申し出るとあっさりOK! 浮かれる佑之助だったけれど、『好き』の意味が伝わっていないようで――?

今月号は、

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。