閉じる

FOD

drap milk > 63巻

drap milk 2018年1月号

作者名
:  天王寺ミオ/まりぱか/ko/浅井ハチ/植野グミ
価格
:  300コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  drap milk
出版社
:  コアマガジン
ジャンル
:  BLコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

今年のイキ初め★はじめてでも気持ちよくて、いっぱいでちゃう~~★新春号!!
まりぱか「オレンジナイト」誰とでも寝る“こーちゃん”をこっそり想い続けて、未だ童貞の“オレンジ君”。ある夜、酔ったハプニングでなぜか一緒のベッドに!?
ko「マジマリデスティニー1」ヤリたい盛りなのに、モテ期が終わって童貞をこじらせてしまった是枝。だけど、居酒屋のトイレで男に盛られ、しかも気持ちよすぎて??
浅井ハチ「ぜんぶおしえて2」“一緒に気持ちよくなろ”――常識が足りてない新人・慧太の教育係になった隼。同居が始まると、慧太がところ構わず盛ってきて…★
植野グミ「君が壊れるところが見たい」天使のように可愛い弟に、男の恋人ができて!? しかも相手は宿敵の幼馴染み!? なんとか阻止しようとするも逆に襲われちゃった…!!
今月号は、天王寺ミオ先生が描く、アレがでちゃう★ミルクたっぷりな表紙が目印っ!(天王寺ミオ先生は表紙のみとなります)

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。