閉じる

FOD

drap milk > 45巻

drap milk 2016年7月号

作者名
:  碧本さり/楽田トリノ/遊楽夏/桜庭ゆりん/中川カネ子
価格
:  300コイン
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  drap milk
出版社
:  コアマガジン
ジャンル
:  BLコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

本能むき出し★欲望のままガッツリ野獣エッチ!! 楽田トリノ「玄関あけたら2分で野獣9」あの3Pカプがまたまた帰ってきた★ 双子の空彦&海彦にシェアされているひかる。2人にもっと愛されたくて、アダルトグッズを吟味しているところを潔癖性の空彦に目撃されちゃって!! 遊楽夏「それを愛とよぶのか2」ゲイビ男優・秋也は仕事で幼なじみの和輝とセ●クスしてしまう。2人の関係が変わると危惧していた秋也だったが、和輝の態度は今まで通り。だけど、自分の体が“あの時”を思い出し欲情してしまい… 桜庭ゆりん「エロポジ」友達の辰巳のことが好きだけど、嫌われたくないゆうとは告白できずにいた。そんなある日、辰巳から告白をされ、喜び勇んでキスに応えていたけど何だか違和感が…。 中川カネ子「従順にワンと言って3」非番で休んでいた新米警官・典児の部屋に変態警視・工が職権乱用で入ってきた! しかもカミソリを持参し、アソコの毛を剃ろうとしてきて!? 今号は、碧本さりの大人の色気たっぷりな表紙が目印! (碧本さり先生は、表紙のみとなります)

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。