閉じる

FOD

drap milk > 42巻

drap milk 2016年4月号

作者名
:  江高次郎/有馬ちま子/山田ましゅ/田中/中川カネ子
価格
:  300ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  drap milk
出版社
:  コアマガジン
ジャンル
:  BLコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

恋の季節に胸キュン★大量号!! 有馬ちま子「この契約にHな内容は含まれてません!2」やっと人間に呼び出され、魂を奪おうと思っていたら、逆にカラダをいただかれちゃった悪魔の煉。何とか魂を奪うため、三星の弱みを見つけようとするが?? 山田ましゅ「ヤリたくてたまらない!~発情期がキちゃった俺~5」発情期を迎えた利一と親友の大河の恋がついに完結♪ 大学卒業後、一人で発情期の体質と向き合っていく事を決意する利一だったけど? 田中「きみのとなりで」琉伊にとって幼い頃から世話をやいている幼馴染みの醍醐は“特別な存在”。そんなある日、合コンで女の子と仲良くしている醍醐を見て、気落ちした琉伊は「女の子とつき合えば?」と心にもない事を言ってしまい…!!? 中川カネ子「従順にワンと言って」交番勤務をしている警察官の小頭。ある日、交番に一人でいると怪しい男が入ってくる。しかも突然押し倒され、エッチなイタズラをされちゃって!? 今号は、江高次郎の欲望ムラムラ♪な表紙が目印! (江高次郎先生は、表紙のみとなります)

※デジタルデータの制作時間の関係で午前0時に更新できない場合がございます。