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よくあるご質問

  • FODアカウントとは?

    ブラウザだけでなく、スマートフォンやテレビアプリにもご自分の情報でFODにログインができるサービスです。いつでもどこでもご自分のメールアドレスとパスワードでFODをスムーズにご利用いただけるようになります。もちろん、メールアドレスやパスワードはいつでも変更が可能です。

  • ログインができません

    ログインをしようとしているID、パスワードにお間違えが無いか、今一度ご確認ください。
    FODアカウントをご利用でメールアドレスをお忘れの場合、アカウント作成時にご設定いただいたアドレス宛に登録完了のご案内メールが送信されておりますので、ご自身のメールボックスでFODからのご案内メールをご確認ください。パスワードをお忘れの場合は、パスワードをリセットすることができますので、こちらの手順をご確認の上、パスワードを再設定してください。
    FODアカウント以外で、ログインパスワードを忘れてしまった場合、ご利用のIDを提供する事業者さまへパスワード再発行手続きをお願いいたします。

  • iTunes Store決済(Apple ID)を利用している場合は?

    iPhone・iPadのアプリからFODをご登録の場合、ウェブサイトへのログインにはFODアカウントの作成が必要となります。新しくFODプレミアムをお申し込みの方はご登録時に作成したFODアカウントをご利用ください。すでにFODプレミアムをご利用でFODアカウントを作成されていない方は、最新のFODアプリ(バージョン4.0以上)に更新し、アプリ用FOD会員番号でログインもしくは購入内容を復元した上、アプリにてFODアカウントを作成してください。

  • 海外での利用はできますか?

    FODは国内向けのサービスとなるため、海外でのご利用はできません。
    海外からのアクセスの場合、動画の視聴など一部機能を制限させて頂いております。

  • 機種変更をされる/された方へ

    データ引継ぎに必要な情報をお手元に控えておきますと、機種変更後もログインして利用することが出来ます。詳しくはこちらの記事をご確認ください。

  • 決済を変更する方法は?

    現在とは別の決済でFODをご利用されたい場合、大変お手数ですが一度現在の契約を解約いただく必要があります。解約後、FODアカウントでログインをした上、新たにFODプレミアムのご登録をお願いいたします。その際、ご希望の決済方法をお選びいただけます。
    詳しくはこちらをご確認ください。