閉じる

FOD

drap milk > 65巻

drap milk 2018年3月号

作者名
:  ひなこ/さがの/ワタナベナツ/奥世さや/ko
価格
:  300ポイント
プレミアム会員ならいつでも20%ポイント還元
掲載誌
:  drap milk
出版社
:  コアマガジン
ジャンル
:  BLコミック誌

申し訳ございません。このサイトのコンテンツは国外からご利用することはできません。

作品内容

お前を独り占め! ぜったいに俺のモノにする……強引ラブ・エッチが盛りだくさん!!
さがの「下僕志願者むねのりくん 最終話」会っていきなり《下僕志願》してきた宗則の猛アタックに、遂に素直に気持ちを認めた久基。遂にエッチできる★はずなのに、なぜか変態プレイになっちゃって!? 
ワタナベナツ「この部下からは逃げられません。」課長・草壁は、部下の坂下に弱みを握られていた――それは“チョー敏感ですぐトロけちゃうエッチなカラダ”だということ!! 約束の夜は、会社の倉庫で激しく……★ 
奥世さや「フェロモンくんにメロメロ」《動物愛されフェロモン》が出る特異体質の山口。人間には効かないはずだったけど、なぜか大学の司書・真山がフェロモンにメロメロで、淫らにおねだりしてきて! 
ko「マジマリデスティニー2」ヤリたい盛り&童貞をこじらせている是枝。合コンで会った男にトイレで盛られて、思いっきり気持ちよくなっちゃった!! 相手は、昔々《結婚》する約束をした南君で!? 
今月号は、ひなこ先生の描く、束縛エロスな表紙が目印だよ!(ひなこ先生は表紙のみとなります)